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おそとのごはん  ~  減塩らんち

くりそらパパのは減塩の食事制限中。

くりそらママの夕食支度の負担を減らすために出来る限り朝食とランチは塩分取らずに、食べれる塩分は夜ご飯に回す。


なのでくりそらパパのランチは、

サラダ、お刺身、白いごはん、おやつにバナナ、醤油は減塩、サラダはオローブオイルなので塩分0.5グラム以下。こんな感じ


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あとは11時までに早めのランチが出来るときは松屋に行って朝食セットを注文。

減塩醤油を持参して目玉焼きと冷奴に使用、サラダはドレッシングをつけづにお味噌汁とお漬物は残せばこれも塩分0.5g以下。

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とんかつセット、みんな驚くけどとんかつは塩分がとても少ない。

なのでカロリーを取るには良い食材、もちろんソースは減塩ソース。

ただ和光とか持ち帰りのとんかつ弁当は、、、ご飯にゴマ塩が振ってあるー。

次回からは抜きをお願いしなきゃ!


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くりそらパパも闘病生活、、がんばる!てほどではないか!

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くりそらパパ

Author:くりそらパパ
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旅行と言えば空の旅、旅先よりもビジネスクラスに乗ってる時間が大好きなわがまま男児二人のパパです。徒然草のようにのんびりと書き綴っていきたいと思っています。

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